検索
  • FUKUOKA LEGEND FC (福岡レジェンドFC)

第16回フェニックスカップジュニアサッカー大会(U-12)

緊急事態宣言が出ており中止もやむを得ない状況でしたが、感染対策をしっかり行う事で開催に踏み切りました。 今年度は、新型コロナウイルスの影響で主催大会もできていなかったため、チームとしては何とかフェニックスカップを開催したいという思いで準備をしてきました。参加チームの方々の協力もありまして、素晴らしい大会になったと思います。

レジェンドU-12は、1日目は3連勝でリーグ戦を1位で突破しましたが、2日目の決勝トーナメントは1回戦で、GULLID ASAKURA BさんにPK負け。続く2試合も調子が上がらず3連敗してしまいました。故障を抱えている選手が多い中、全員で戦う気持ちを見せてくれた選手たちお疲れ様でした。切り替えて次の試合に挑みましょう。

決勝戦のGULLID ASAKURA AさんとREPLO J.F.Cさんの戦いは、県上位レベルの白熱した戦いで、延長戦、PK戦の末、見事GULLID ASAKURA Aさんが優勝。おめでとうございます。


優勝 GULLID ASAKURA A 準優勝 REPLO J.F.C 3位 今宿SC

フレンドリートーナメント 優勝 FC ALLORO



参加頂いたチームの皆様ありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。 また、この大会に協賛いただきました企業、個人の皆様本当にありがとうございました。


最期に、レジェンドの選手、指導者、保護者の皆さんと素晴らしい大会を開催出来たことに感謝です。


大会実行委員長 FUKUOK LGEND FC 保護者会会長 中村 篤



79回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

倉庫移動